2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ8.6km
59分41秒


0730ラン開始、久しぶりに女神橋を渡って赤レンガまで、折り返さずに
ハマスタ寄って帰ってきました。
ハマスタオリンピック仕様を観に行ったんだけど横浜公園自体が立ち入り禁止だと。
朝とは言え太陽上がって既に暑い中警備服の人達大変ね。
俺も今日も5キロ超えたとこで給水休憩、後はかなりペース落として帰りました。
今日の音楽は碧海祐人、なかなかいい感じ、もう少しひっかかるものを俺が
感じられればというところ。
ゆっくりジョグには合う。


72.35kg、19.3%


TATTA計測
10.40km、1:02:07(5.58/km)


ちょっとタイミング遅れましたが、のんちゃ北海道で2週続けての日本新
3000は適性的にも出てもおかしくないかなって思ったけど、
翌週のセンゴはちょっと驚きだった。
65ペースのペースメーカーの流れにのって600ぐらいまで、かな、
多分早めに自力独走になって2周、3周と同じ65ペースを守る。
そのままスピードを落とさずに同じ65ペースでのラスト300、
つまり48.75、約49秒でしのぎ切ってぴったり4:04:08、すごい。
録画映像みててもラスト声が出てしまった。
3000の方はラスト1000をぐっと上げての更新だったけど、
スピード持久力で押しての更新は強さを感じるしこれ本人も狙ってた
わけじゃなかったらしいのでまだいけるな、と。
いつかの3分台は夢じゃないよ。