2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 渋谷 初恋

渋谷 カレーショップ初恋xSPICE BAR キメラ
・2種あいがけ 1200 初恋チキンと日替わり(鯖レモンのミリスマール)、小盛


昼移動、渋谷を通るのでちょっとだけ遠回りして前から気になっていたこちらへ。
1315入店で先客1、店員は若い男性が2人。
仕事あったので今日は飲まなかったんだがランチはランチビールしか書いてない。
で、あんまり考えずに日替わりと基本のあいがけにしたんだが、日替わりは
レモン使ってて食べる前から酸っぱそう。
もともとスパイスカレーで汗かく系なのに酸っぱいのと合間って大変な汗をかきました。
というわけでうまいとかどうとかいう前に酸っぱかったという。
ちょっと別のカレーと、あとビリヤニとかを食べてから再評価したいとこです。