2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 ガガナ

渋谷 GAGANA RAMEN 極 渋谷店
・GaGaNaホルモンつけ麺 880
プレミアムモルツ(小) 400 334ml瓶


映画前の1921入店、先客なし。
5年半前にちっちょ極という名前だった時入っておいしいからまた来ようと
書いていながら何度も前とか近くも通ってたんだけど、結局去年末に店が
変わってしまったようで。
ただ、メニューは変わってない?池袋が本店らしいけど。
全粒粉の麺っていう胚芽米含んだみたいな見た目の麺、ちょいぬるだけど
甘くないスープ、ホルモン、うまいです。
卓上カレー魚粉などあって楽しめるし、おススメどおり途中でレモンを
絞って別風味に、小ぎれいだしいい店なんだけど。
ビールがプレモルの小瓶、って...これマジなんとかならんの??