2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@セレネ

GoTo SELENE Vol.18
@白金高輪SELENE b2


時間ぎりぎり田町から走ってなんとか間に合ったが、
フロア入ってみたら時間押してました。
すごい混んでるフロア、俺は汗だくで辛い。


・シンデレラ宣言!
7色、女子ファンもいて人気っぽい。
バカみたいな歌詞で盛り上がる感じ。


マニマニ
今日のゆめさんは白リボンでポニー。
昼に近代麻雀水着祭に出てた大人の2人も元気そうです。
いつになくまおさんが元気そう、しかもボブをハーフツインにする髪型がかわいい。
「ピエロ」始まりで「アパテイア」「カゲフミ」の流れでMC。
20分なので最後の曲はもう「あなたには~」だろうなと思って、
最後の曲、といってからMC位置から動かず待つ3人。
なんだこれはと思ったら鍵盤のイントロ音、なんと「生存バイアス」きました、やったー!
この意外展開はとても良かった。
「生存バイアス」はラストに合うと思う。
下手にいたのでまおさんの♪マーニマーニーも見えて、今までほとんどちゃんと
見てなかったけど今更ながらかわいいじゃないですか。
やばいなもうみんな好きになってしまった。
マニマニ最高だな。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテイア
3.カゲフミ
MC
4.生存バイアス