2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@REX

alternasion 4
@渋谷SHIBUYA REX


雨の1810でも60人以上の入り。
す○さんまでいるし、黄色サイ振ってたのでりんさん推しのようだ。


マニマニ
5列目中央の位置、ライブ前のツイートで珍しい髪といっていたのは
三つ編みお下げと黒の髪飾りでした。
「ホノオ」始まり、うっすらと笑みもたたえつつ昂然とした表情、
最初のサビではいつものように憑依したような表情をみせるゆめさん。
気合入り過ぎたのか激しいアクションでスカートをまくり上げてしまう
ハプニングも意に介せず進行。
ちょうどす○さんがりんさんにカメラを向けていたんだが
撮っただろてめえ消せ、さもなくば俺に渡せ。
「アパテ」からの「バイアス」の最近流行りのコンビネーションを
キメてからいつものMC。
終盤は「カゲフミ」「あなた」のドラマチック締め。
アツいパフォーマンスにシチュ側のファンからもなかなか熱のこもった
拍手が送られていました。
いいライブだったと思う。


セトリ
1.ホノオ
2.アパテ
3.バイアス
MC
4.カゲフミ
5.あなた


・situasion
6色、アイドルには珍しくメンバー全員がパンツ衣装。
ハードなテクノ、プログレみたいな曲調がメインなのかな。
中盤にアイドルらしい曲もあり。
楽曲派的に評価されてるのか知らんがイマイチ入り込めず。


特典会、すぐに30人近く並んでてやっぱ無理だなと思って退散。