2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ロフト

ソノウチ -2nd-
@新宿LOFT


いっぱいです。


・Ringwanderung
歌うまい、なのでつまらんってとこある。


マニマニ
今日のゆめさんはワイルドな編み込み。
「カゲフミ」からの開始、4曲連続後のMCだったせいかゆめさん肩で息を
するような感じだった。
MC後のラストに「あなたには~」で終了。


セトリ
1.カゲフミ
2.アパテ
3.ホノオ
4.バイアス
MC
5.あなた


・タイトル未定
まじめ過ぎてつまんなくて退散。


で、ロフトの受付を抜けて階段を登っていくと上から会話の声。
先に1人すれ違ったのが、え、りんさんか、って思って上を見たらなんと
ゆめさんが目の前に。
目が合って、笑顔のゆめさん「あ、いつも来てくれてる」。
緊張で硬直しつつ「あ、どうも、いつか特典会行きますね」に対して
急に甘えたように「来てよー」っというゆめさんやばいかわいい。
はい、もう必ず行きます絶対に。
ヲタクチョロい。