2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ダイブ

サタデー・ダイブ!
@渋谷SHIBUYA DIVE


今日も酒なし、そして人一杯やばい。


READY TO KISS
ステージ上8人。
ファンが多いです。
申し訳ないが曲ひどい、典型的地下。


マニマニ
下手4列目に位置。
ゆめはさんは最初に登場、肩下まで延びてる髪の先の方をくるくるにした
デリシャスヘアでした。
セトリは昔からの感じ。
昼のライブでパフォーマンスがなんかあったみたいでりんゆめのツイートで
酷くてごめんなさい次頑張るという内容。
確かに今回気合いが入ってる感じがした。
熱って伝わるからね。
いつも気の抜けたパフォーマンスの2人もいつにない熱量のかけらを感じた。
そういうライブだったので多分新しめの曲より慣れた旧4曲だろうなという
予想は残念ながら的中。
でもラスト「アオイホノオ」素晴らしかったです。
はあはあ息をきらしながら最後の挨拶MC、俺に向かって新規の方は
ツーショットチェキが無料ですので是非来てください、
とうっすら笑みをたたえて視線を投げるゆめはさん。
危ない危うく物販行きそうになったが(嘘)ハコの状況が厳しく即座に退出。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテ
3.あなた
MC
4.ホノオ


今日もねるんを蹴ってのこちら。
あっちがライブ少ないのもあるけどこういう雑草ぽいのが俺好きなんだと思う。
という一方で、この熱がいつまで続くのだろうか、とも思う。