2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@セレネ

LEADING
@白金高輪SELENE b2


ついにセレネに来てしまった。
田町で乗り換えて白金高輪から歩きましたが、あれだったら田町、っつか三田から
歩く方がいい。
マンションぽい建物の入り口で受け付けて地下に潜っていく構造、
フロアは天井高くて悪くないです。


・AKIARIM
ほんと最後だけみれたけどあーっ、激情ロック系て感じ。
みーさんもったいない、楽しそうだから大きなお世話か。


・アイテムはてるてるのみ2
なめたグループ名ですが、宅録系っぽいメロディ悪くないしみんなルックスレベル
高いしパフォーマンスもリラックスしつつちゃんとしてた。
1人お休みだったみたいだけど9人9色、赤の子いいなー。
結局そこそこ楽しんで全部見ちゃった。


・代代代
5人組、かっこつけて失敗したみたいな衣装。
曲悪くないハードなエレクトロロック。
おもしろ味は少ない。


マニマニ
MC後に公開されたばかりの新曲披露。
いい曲だけど地味だなと思っていたがライブでパフォーマンス入りだと断然良い。
中盤でゆめはさんが跳ぶとことか、振りつけうまい。
そして演じるメンバーの入り込んだ感じも良い。
つってもうほぼゆめはさんしか見てないんだけど。
ゆめはさんが隠れて見えないときだけりんさん見てる。
ラスト一曲、頼むーって気持ちが通じて「生存バイアス」イントロ来た。
歓喜でフリコピまで始めてしまってもう俺はダメだ。
今日も大変良かった満足。


セトリ
1.アオイホノオ
2.アパテイア
3.アナタには~
MC
4.僕のいのちが~
5.生存バイアス


・Ringwanderung
自信に溢れたメンバーの表情、さっそうとした感じ。
きちんとして過ぎて普通に人気出そうでひねくれた俺にはあまり響かなそう。
そういやコロナでバタバタした際に運営的には褒められたとこだった。
また機会あればもうちょっとちゃんと見ます。