2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ロフト

ソノウチ 1st
@新宿LOFT


若い店員ばかりなんだけどすごく受付から感じ良くて怖い。
性格悪いので騙されているのではとか思っちゃう。
フロアは椅子ありで50ぐらいの入り。


・レイドロイド
4色若いかわいいのりよいアイドルソング
2/4にワンコインワンマン、コーストのライブでは高い入場料分のチェキ券、
新規は全員チェキプレゼントと気前のいい運営さんです。
入場料分のチェキ券の話はウケてた。


マニマニ
さっきまで全員座りだったのに全員立つのかよ、おかげで3列目でも観にくい。
事前告知あったけどこはるさんお休み。
ゆめはさんの髪はストレート下ろしでした。
2曲目「アパテイア」、メインの人おらんやんって思ったらこはるさんの落ちサビ
見せ場パートはゆめはさんがやってておおってなった。
自然にケチャの手が出てしまうあたりヲタくパブロフ過ぎる。
MC後のラストは、って意気込んだがどうも期待のフォーメーションではなく、
アオイホノオ」でした。
ラストに「バイアス」こなかったのは残念だけど、「ホノオ」もすごく良い。
間奏パートで荒れ狂うギター音とかなかなかのものよ。
今日は「ホノオ」の終盤、横のりんさんの動きにゆめはさんがはっ、
てびっくりした顔をしたのがいつもと違うとこでした。
にしてもいいライブだな。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテ
3.あなた
MC
4.ホノオ


今回は特典会チャンスかも、なんて時々思ったりするけどやっぱやめ。
すぐ退散。