2019 はてなダイアリーから移行しました

ミルコ@横浜ビブレ前路上

路上ツアー後編 アニョハセヨ~
@横浜VIVRE前広場


・milco
最初みなみ西口のジョイナスの入り口の前でやってみる、ということで
ビブレ前から急いで移動。
準備して「平成2」開始、これ好きなのよ。
途中からぴょんぴょん跳ねだすとこめっちゃいい、って思ったところでポリスエンド。
「令和に戻ろう。解散。」
って言いつつ場所を変えるってことで前回と同じビブレ広場へぞろぞろ移動。
もともと10人ぐらい引き連れてて、広場なので物見遊山客もちょこちょこ。
「カリスマ」だけみて、なんか違うみたいな感じで帰っちゃった高校生コンビもいたが
他バカバカしいと思いながら足を止める人もちらほら。
常連男客は「サイコパス」のレスポンス全快、「元カノ」の「龍」も
女性客も遠慮がちにやっててウケた、ミルコにもウケてた。
ただまた映像を残そうとする客がいるので俺は映らないように気にしながら後方で
見ててほんとやだ。
でも楽しかったけどね、やっぱいいよな、徹底的にくだらない、バカバカしいことを
一生懸命真面目にやるの最高。
そして「平成2」さっきのリベンジ、って言ってやり始めたらまたここで
ポリスエンドになりました。
「平成2」は鬼門か。


セトリ
ジョイナス入口前
1.平成2 ・・・途中でポリスエンド
ビブレ前広場
2.カリスマ
3.サイコパス
4.元カノ
5.平成2 ・・・途中でポリスエンド


つーことでまたライブハウスで遠慮なくポケモンパンやりたいな。
後日のツアーファイナルでも「平成2」の時ロックカフェロフトの外に2人警察来てた。
「元カノが1,2,3,4,5、元カレも1,2,3,4,5」に「警察も1,2,3,4,5」、バカウケたわ。