2019 はてなダイアリーから移行しました

ミルコ@横浜ビブレ前路上

「BUDOK△N BUDOK△N」リリースツアー
「九段下 is here」〜今からここは、九段下です〜
第2回 MIS in YOKOHAMA
@横浜VIVRE前広場


・milco
仕事が忙しくて平日ライブゼロ、今日もメログリライブお休みして家で
仕事っていう状況、ミルコが横浜にやってくるっていうので
ビブレに観にいきました。
ついた時には多分一回目の「サイコパス」が終わって「二の腕」
だったみたい。
思いのほか客が集まってて、中高生男女に人気。
かなりウケてました。
とりあえず楽しいもんね。
「スーパースター」新曲、初見でした、いいんじゃない、
これぐらいで充分でしょ。
ラストに「武道館」、終わった直後にアンコール、もう一回「サイコパス」、
多分最初から見てた客が既に覚えてくれていて、コールが成立してた。
気持ちがスカッとなるバカみたいな曲サイコーだな。
お陰で少し気持ちの曇りが晴れた気がしました。


セトリ(多分)
1.サイコパス
2.二の腕
3.Tレックス
4.スーパースター
5.武道館
E1.サイコパス