2019 はてなダイアリーから移行しました

アミーナ@横浜タワレコ

1st album 『Avalon』リリースイベント
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


amiinA
せっかくの地元横浜(みゆちゃんもそうらしい)でのインストアイベント、
早めにいって前でみるぞって思っていたんだが、仕事でいろいろあって
18時半にやっと支援先脱出。
それでも19時5分にはタワヨコつけました。
若干押してたのもあって開演には間に合って良かったが
後方からだと二人ともちっちゃいからほとんど見えないんだよねー残念。
今回も7曲の大盤振る舞い、曲的にはいつものヤツで進めて、
最後に「シグナル」やっぱこれだな。
イントロがかかったときのどよめきとか沸き具合が違う。
つーか「シグナル」は毎回みれるわけじゃないから一ヶ月弱開いてたんだよね。
最後にやってくれて嬉しかった。
一般客には悪いけど吼えたよ。
今日のMCお題、ポテンシャル。
あみ、掟ポルシェのポとル、テンシャルは天才的な、って無理やり。
みゆ、ポジティブテンション、一応勢いと語呂で拍手喝采
もう一つはビブレ。
あみ、近くにビブレっていう店があってその社長がつけた。
(ビブレに来てることをしらないみたい)
みゆ、ぶれないビル。
うーん、このネタの記録必要かな笑


セトリ
1.Atlas
2.lilla
MC1
3.Drop
4.Legacy
5.Canvas
MC2
6.Avalon
7.signal


カミさんの帰りは遅い予定だったのでチェキがどんな感じか、
最後まで残ってみてました。
2人ほぼ変わらない並び数で2チェキが45分ぐらい。
そのあと5人ぐらいが3ショットチェキ。
あの感じだと2チェキでそれぞれにいったほうが
同じ値段でちゃんとそれぞれ話せていいだろうね。
最後まで残ったヲタとハイタッチをして最後まで元気よく終了。
なんつうかやっぱ俺はこういうのはいらないのかもって思った。
けど、明日CD買います、2枚、だよなあ。