2019 はてなダイアリーから移行しました

レジェンド@神楽音

夢想フ音 其の三
@神楽坂 神楽音


初のハコ、30人ぐらい用かな。


・桐原ユリ
客7人で開始。
最初と最後以外はピアノ弾き語り。
どきっとするような歌詞とか歌い方もありつつ、まだ試行錯誤中のような。


・小日向由衣
雨の話をしてから一曲目知らなかった曲へ。
「漫画喫茶」の途中の語りを入れて話が終わらずに歌のパートに行くネタって
結構前からやってると思うんだけど今日も結構ウケてた。
俺も何回見ても好きやけどさ。
MC、テレアポとか誰でもうかるという居酒屋全部だめでみんなは
こうやって笑ってくれるけどほんとの仕事でこんなのいたら嫌なんでしょ?
って言ってました、確かにー笑
そんな流れからでもそういう自分を活かしていかなきゃ的なノリで
「パーティーズ」、いいなー、最後微妙なリフトをやってた。
聞いたことない夏の歌、変なダンスフリコピ、そして「メンタル~」、
終わりかと思ったらラスト「木魚」、叩こうと思ったら落としたりとか
最後まで自然に楽しいライブでした。
まんぼうと後方にみやびにもいて彼女達も楽しそう。
レジェンドを好きになった人達は、ヲタク以外もみんなとても楽しそうに
彼女のことを見る、それがとても良いと思う。


セトリ
1.雨の予感
2.漫画喫茶
3.パーティー
4.(知らない夏の歌)
5.メンタルパイプハンガー
6.木魚


終了してスルッとフロアでたらまんぼうに「あ、まゆむらの客」、
って言われたような気がしたけど俺は今「レジェンドの客」だ。