2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@THREE

カイ 7インチ・シングル発売記念リリースパーティー
@下北沢THREE


入場して酒買ってフロアの前の方に向かおうとしたらステージ待ちでフロアに
いるみずほと目があってニコニコ。
ああ、来て良かった。


・吉田哲人
おっさんのカラオケ。
一応曲作ってる人だそうだが。
アイオライト」とか、ドル曲だしヲタクは優しいしノリがいいので
いい感じでコール入ったりして盛り上がってました。
が、謎だ。


最近やたらみずほに絡んでいるさ○し君とあって、いや俺は昔からみずほのこと
見てるんだって話をしたらこの人知ってます?ってみ○らさんに紹介される芸。
知ってるも何も。


・SAKA-SAMA
珍しい「ジュディ」始まりから「タイミング」「地図」で沸き沸き。
これぐらいの小さいハコでそこそこ埋まった感じに見えるとこでみんなが
あまり周り気にせず楽しめるの最高。
カイちゃんのリリパってこともあるのかみずほがいつも以上に楽しそうだった。
俺と久しぶりに会ったからもあるかな。
ラスト2曲は旧曲の2人メンバー用復活とほんとの新曲。
ほんとの新曲、ファーストインプレッションとしてはすごい良かった。


セトリ
1.おやすみジュディ
2.タイミング
3.わたしたちの地図
MC(カイちゃん7インチリリースおめでとう)
4.ネズミの生活
5.ライト・ナウ‼︎
6.to the stars


・カイ
髪青かった(ネイビーらしいい)、ポニーテールかわゆ。
金髪よりこっちが好きだな。
あと歌うまいな。
また酒を買って後方からのんびり見てるとふんわりと曲が入ってきて
いい感じね、気合入れて聞くよりこっちのが向いてるかも。
すっかりカイちゃん推しのさ○し君は最前真ん中でTO風な、まあ彼なら
カイちゃんであろうとも普通に会話できるのかもしれない。


そして、5億年ぶりにみずほとチェキ撮った。
失敗したマンガみたいな笑顔最高かわいー。
俺の顔はともかく名前も覚えててくれたのはわかってたけど嬉しくて、
俺はその場で融けて酒になりました。