2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 恵比寿 つなぎ

恵比寿 らぁ麺屋 つなぎ
・味噌ラーメン 800
クラフトビール 720 日本橋ビールを選択もう一個はホワイトぽかった


意を決してすずらんに行こうと思ってたが昼一回店閉めるのね。
前来たかもと思いながら1502入店先客5、確かに3年半前に来てましたね。
ビールはスーパードライ小瓶470で良かったかなーってところ。
だいたいクラフトビールとか地ビールとかIPAとかうまくない。
中太の固めの麺と濃いめの味噌系スープ、しゃきっとしたもやしにコーン、
やわらかチャーシューとツボを押さえた作りです。
完成度高くておいしいですが、なんか分からんがいまいち好きと思えず。
お腹いっぱいだったのはあるけど、なんかスープの味が安易に感じたのよね。
ってことで以前の記録を見るとやっぱ同じような感想だったみたい。