2019 はてなダイアリーから移行しました

963、ゼアゼア@MARZ

ねう誕~2018~
@新宿MARZ


生誕ということで人多いすね。


・963
すっかり定番のぴーぴるれーゆるコンビ。
今日もぴーぴる激マブ(死語)周囲30センチが空気違う。
足のヒビは治ったみたい、でもいつもほど無茶苦茶な元気はなくて
うぇーーーい!もやってなかった、やめたのかな。
MCは夢でねうちゃんの年齢を聞いたら15歳だった話。
その他は特に話したいこともないってことでさらっと進みました。
後半3曲のキラキラ感、相変わらず素晴らしいでございます。
あの笑顔を粉にして売ってくれないかと思う。
振り掛けると人生もキラキラになりそう、仕事もキラキラやで。
ごはんにかけたりしてごはんもキラキラ、すいません調子のった。
そんなぴーぴるさん、この日気付いたけど黒いマニキュアしてる。
うーん、感心しないな、校則違反なのですぐ落とさせて。


セトリ
1.ビーフ
2.スケルト
3.ストロー
4.ドロップス
5.なないろ


KOTO
プラトニック始まりで盛り上がってました。
ロリろりきょぬー感出てます。
生誕の人達にもらった法被で「たんぽぽ〜」これはいい曲ね。
ただまつり囃子はあんまり。
ねうちゃんの振り付け今回2回目らしく、踊りすぎず
萌死ぬ系で考えたそうです。


There There Theres
おおうっていう「ペリカン」始まり。
下手後方にいましたが結構普通に振りとか参加してました。
ペリカン連呼の間になんか聞こえるなと思ったら、みずほが
合間にねうちゃーん!ってのを入れてた。
軽いMC、ねうちゃんちゅっちゅ、みたいなバカ茶番からなんと
久しぶり「コミュニケーションカウントダウン」。
みんなも久しぶりらしく、ぜあーでは初披露だそうです。
これいいよね。
お祝いってこともあるのか「リバリー」入り、
無理なリフトが上がってすぐ降りる、とかしてた。
最新の良曲「ソイル」そして「ゼアーズサムシング」ここでミックス
くるのかほえー。
「グロリア」までちょっとシリアス入って最後楽しく「ばーなぼー」。
バーナボーちょっと慣れたら楽しくてええやんって思ってきた。
特にこういうお祝いイベントとか合うよね。
なかなか良いライブだったし楽しかったけど、今のみずほ、
というか今日のみずほ、神がかってはない。
ピリピリした中にのへーってみずほ節が入るから映えるわけで
ずっとねうちゃんねうちゃーん、ってやってても慣れちゃう。
でも「グロリア」で笑顔で目が合うとすぐ負けます。


セトリ
1.ペリカン
2.コミニュケーション・カウントダウン
3.Revelry!!!
4.SOIL
5.There's something behind
6.憂鬱のグロリア
7.Burnable Garbage


・じゅじゅ
ぱっと見4人見分けにくいが、1人はギャルっぽいな。
最初からすごい盛り上がり、2曲目はビュティフルピーポーかと
思いました。
昔笑顔なしパフォーマンスだった気がするけど、今は結構にっこり
するのねアイドルだしいいと思う。
リフトたくさん、なんでっなんでっの曲も大盛り上がりでした。


ねうソロの着替えの間に残り3人の軽いトーク
それからソロでのロンダート練習の映像。


・ねうちゃん
配られてたサイリウムでピカピカに。
貝の浮き輪(輪になってないけど)ってかゴムボート的なのが
出てきてのせられてました。
新曲「328」リボンを使った振り、これがコトちゃん作?
良く見えなかったがロンダートは完全失敗。
なんにせよ嬉しそうでなによりです。


全員写真の後に最後出演者みんなで「ショク」。
カイちゃんが編み込みを解いてついんてになってた。
ぴーぴるもポニーで可愛かったな。
写真の時やたら田村さーん、って声上がってたけど
今田村さん人気なのか。
ぜあーの運営さんね、確かに彼はできる人だと思う。