2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 下北沢 点と線

下北沢 スパイスラーメン 点と線.
・スパイスラーメン 980 量普通、辛さ普通
・麺半分 -50
エスニック味玉 150
・瓶ビール 650 ハートランド小瓶


1120シャッター一番乗り、朝メシの扱いです。
若い店員さんはさわやか、ビールセットを勧められるが麺半にしてるぐらいなので。
とりあえずうまかったし、麺は半分でも十分でした。
スープにはナッツとかが入ってて全部食べたいので結局かなり最後まで飲んじゃう。
あと揚げゴボウがうまい!
とか、パプリカかな?かなりいろいろ入ってますね。
玉子も高いけどおいしかった。
ここは人気先行ではないですね、さすが、とってもうまい。