2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ネスト

エクストロメ NEW YEAR,RED COMET!!
@渋谷TSUTAYA O-NEST


正月休み最終日、朝から渋谷へ。
ネストに上がるエレベーター、6階を降りたらみずほがいてニッコリ。
めっちゃ幸先ええやん。


・カイ
6曲、いつものやつかな。
じんわり俺にも馴染んできた、ってか今日は完全にカイちゃん見るために
早く来たからな。
コールが入る曲、「ことしもよろしく、カイちゃーん」はウケた。


セトリ
1.ムーンライト・Tokyo
2.秘密の扉
MC(2020ですね)
3.POLLYANNA (I BELIEVE IN YOU)
4.ペーパー・ダイヤモンド
5.女ともだち
6.遊星よりアイをこめて


・NILKLY
5人になって良さげにはなってました。
なんにせよ続けることが一番、そのうちに文句言えなくなってくるもんだ。
メンバーはみんなマジメそう、田中好みだなーっていう。
まあだから俺にも刺さらないではないんだろう、とは思う。
終盤、心の準備はしていたけど知らない「キャンディ」来ましたね、厳しい。
そして最後はおーおー合唱曲。
もうちょいかな。


セトリ
1.KICK ASS
2.BLOCK SYSTEM
3.NIGHT IS YOURS
4.REM
5.c.a.n.d.y.
6.Odyssey


・SAKA-SAMA
大入りのフロア、「朝日」始まりで大盛り上がりでした。
間に挟まれる「メロディ」「空耳」の絶妙さ。
すっかり「メロディ」大好きマンになってます。
MCのほんわか感もいいアクセントになる、今日はここねんが喋る間に
みずほが横で「ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか」って出囃子入れるの
おもしろかわいかった天才か。
「地図」ではリフトモッシュダイブって感じの懐かしいフロア。
まああれぐらいなら盛り上って良いんじゃないかと思いました。
聞く曲はちゃんと聞いてるわけだし。
「ライトナウ」からのラストは新年一発目「スターズ」。
うー、はっ!!っで歓喜のジャンプ、ああもうっていうぐらいの最高でした。
今年は一杯見るぞ、って思いつつ次回もその次も見れないし1月はそれで終わりという。


セトリ
1.朝日のようにさわやかに
2.Melody
MC(チャンチャカチャカ)
3.空耳かもしれない
4.わたしたちの地図
5.ライト・ナウ!!
6.to the stars


急いでフロアを抜けようとすると声をかけられてだれかと思ったら
あやの推しのベルハー友ではないか。
まだあやの推してたのか、生きてて安心したよ。
「ぐーるる見てってよ」って言われたんだけど、次があったので
「またあーやんいるときに見るよ」って握手して別れました。
俺が話できる数少ないベルハー友、いろいろ嬉しかった。