2019 はてなダイアリーから移行しました

レジェンド@モナレコーズ

mona records pre.『POP LIFE』
@下北沢mona records


・小日向由衣
客7人、元まゆむらさんTOよ〇すけもおりますね。
「誓います」始まりから「玄米」「パーティーズ」っていう流れ。
「パーティーズ」はいつも最高だな。
いつの間にかヲタク達のすぐ後ろに来てた先に終わったTnakaとまんぼう、
ノリノリで楽しんでて、Tnaka「最高だな」だって、確かに。
中盤MCで最近ついったに上がってたお母さんに曲を聞かれて
ほめてもらえた話、じーん。
「木魚」は曲中叩く用の小さい木魚をTnakaにわざわざ楽屋から持ってきてもらったのに、
最後バチをどっかにやってた。
終盤は気の「ひける」友達とのコラボ。
「ひけるじゃないだろ」って後方から指摘、久々みるわぽさんでした。
まんぼうと即興やってから、まんぼうがキーボード伴奏の「えんがわ」。
「えんがわを想像して、酢飯とよく合う」、っていう導入前アドリブ地味に面白い。
そしてレジェンドが作詞したTnaka曲を結局まんぼうも入れて3人で披露。
楽しいライブでした。


セトリ
1.誓います
2.玄米
3.パーティー
4.雨の予感
5.ドッペル
MC
6.水色
7.木魚
8.えんがわ with まんぼう
9.Shooting Star ・・・ marble≒marbleカバーwith Tnaka&まんぼう