2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 まるきん商店

横浜 出汁のまるきん商店
・素つけ麺 並 799 平麺選択
・瓶ビール 529 サッポロ赤星選択


昼にハンバーグステーキとパンを食って酒飲んで酔っ払った後
(疲れてたので勝手に午後半休にした)血迷って1420入店先客2。
アソビル開店後ほどなくしてなくなった崎陽軒の出店の後に最近開店してから
混んでるのを見たことないのでつぶれる前にという思いもあり。
お店の人おねーさんは感じ良いがにーちゃんはびみょーですね。
もう1人のおねーさんはやば気でした。
キリンビールも選べたが珍しいので赤星を頼んで待つこと10分ぐらい。
麺は北海道の二八そばも選べたがラーメン気分だったので浅草開花楼製麺の平麺。
麺はさすがにうまかった、が冷やしつけ麺ってそもそもどうなんだろうという。
おいしくないわけじゃないですが、スープは温かいほうがいいな、という感想。