2019 はてなダイアリーから移行しました

2020-02-10から1日間の記事一覧

加哩 新潟 マテリアルカフェ

新潟 PANCAKE & CURRY MATERIAL CAFE BANDAI CITY ・カレー ??? ・ハイネケン 600 1510入店で先客6ぐらい。 俺はビール飲んでカミさん待ってただけなんだけど、やってきたカミさんが カレーおいしそうってのと昼適量だったし食べれる、というのでカレー。 グ…

麺 新潟 ラーチャン家 バスセンター

新潟 ラーチャン家 バスセンター店 ・背油ラーチャンセット850 昼が軽めだったこともあり、勢いで食ってしまった。 1410で立ち食いゾーンそこそこいっぱいです。 ただし麺がつるっと幅広であまり好きじゃなかった。 勢いで作る玉子と油が絶妙な半チャーハン…

麺 新潟 東横

新潟 ラーメン 東横笹口店 ・みそラーメン 700 にんにく、背脂、麺半分、野菜大盛り ・瓶ビール ??? ・焼酎 ??? 大量に来た あと忘れた ここ駅南店って表示してるとこもあるね。 1058、開店前についてシャッターで入れてもらいました。 最初なんだっけな餃子…

新潟三日目

結構朝はのんびりしちゃって飛び石連休の合間とは言え平日としてはかなり遅い初動に。 とは言え昼めしにはまだ早いって時間にホテルを出たので駅のぽんしゅ館で おにぎりを食べたり買い物をしたり。 おにぎりうまかったさすが。 その後南口から更に南へ下っ…