2019 はてなダイアリーから移行しました

963@サーカス

浴衣ライブ!+963レコ発!
@渋谷CIRCUS Tokyo


入り25ってとこ、余裕あり。


・夏乃ゆかた
えんじの浴衣にメガネ、バックは池田DJ。
曲は前も聞いたようなやつ、結構いいよね。


後方にいたらぴぴるさんとレシーブが目の前を通って上に上がって
いったんだけど、ねずみ色の浴衣のぴぴるさん髪をまとめて美しいわ。
ため息出ちゃう。


・彼女のサーブ&レシーブ
こちらの浴衣は、白地オレンジのほおずきプリント?なあおぎさん、
紺に花柄のえりさん、えりさんの2つ分けおさげかわゆ。
すっかりテニス色消えてるけど、浴衣には全然あわない振りだね。
相変わらず「熱気球」は良いです。


セトリ
1.A Hungry Girl
2.恋心赤い熱気球
3.Dance Floor
4.いじけんぼう
5.ウルトラマリンガール
6.One


・963
ぴぴるさんもめがね、おぴに扇子を挿して、そして2人ともスニーカー。
ダブルスよりもちゃんとダンスあるので浴衣では結構大変そう。
新作より「ルーメン」から開始、ザ楽曲派って感じね。
ただ今日の音響、低音効きすぎて声が聞こえにくかった。
MCでアルバムの話をして今日もずっと新作から。
まだちょっと曲とタイトルが一致しないんですが、ちょちょちょっと
待ってってのは「STARGET」だそうです。
途中のアドリブコーナーがいつも面白いね、今日は2人の調子も良かったので
楽しかった、たまに2人がぎくしゃくしてる時もあるけど、そういう時に
この曲は大変かもしれない。
で、あんまり知らんけどにこやかな感じになる曲「シード」。
かっこいいリズムの「信号機」、イックバルの「幾何学」、
これはわかる「アイマイビーユアガール」。
一緒に水飲んで軽いMC後ラスト「さいあい」でした。
いい曲いっぱいですごいんだけど、ゆるいキラキラエレクトロみたいな
感じのが最近ないのは大人になってきたのでイメージチェンジですかね。


セトリ
1.lumen
2.あれは突然の眩しい光
3.STARGET
4.SEED
5.信号機の赤
6.わたしたち幾何学
7.アイマイビーユアーガール
8.再逢い


あまりにぴぴるさん美しくてCD買いに物販!って思ったけど、やっぱ無理。
俺5年ぐらい、ぴぴるさんJC時代から見てるのよね、しかもそれなりに
行ってるしこのとおりの小さな現場だしさすがに顔知られてると思うの。
今更どの面下げて初めましてって物販行くのって話よ。