2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 小岩 武士道

小岩 麺屋 武士道 本店
・ドカ盛り野菜ラーメン 750 硬さ硬め油多めニンニク増し、麺半分
 麺半分の代わりのトッピングでもやキャベ
・瓶ビール 600 スーパードライ中瓶


ライブ後2212入店先客6。
前うまかったので再訪、愛想のいい兄ちゃんが迎えてくれます。
麺半分って選択があるのは嬉しいな。
で、その分トッピングを選べるんですがもやキャベ別皿で大盛、ウケた。
麺は硬めにしたがそうでないほうが良いかも。
油のせいもあるのか野菜がほとんどのハズなのにかなり腹パン。
腹パンでも野菜だから実質ゼロカロよ。
今日も後半少しだけ武士の素を入れて味変うまい。
ただしもやキャベダブルみたいなことになったので結果的に最後は
水っぽさが出たかも。
麺半分トッピングは次回は別のものを考えよう。