2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新潟 東横

新潟 ラーメン 東横笹口店
・みそラーメン 700 にんにく、背脂、麺半分、野菜大盛り
・瓶ビール ???
・焼酎 ??? 大量に来た
あと忘れた


ここ駅南店って表示してるとこもあるね。
1058、開店前についてシャッターで入れてもらいました。
最初なんだっけな餃子とか食ったんだっけな、とにかくメインのラーメンは
2人で一杯、しかも麺半分にして店の人に心配されたけどそれでちょうど良かった。
野菜は大盛りにしてるし。
とても濃い味噌スープなんだけど、なんか拒否感なく食べれちゃう。
太麺もとてもうまいです。
あとはたくさんの野菜やな、これが味噌とぴったしよ。
開店直後で寒すぎたというのはあるが、お酒の量も多いし全体的に
またとても満足して出ました。
新潟来たらここは外せないなあ、ってなると他行きたいとこがその分減るから
悩ましいところ。