2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@FATE

JaccaPoP preラムネvol.3
@新宿FATE


フロア半分ぐらいの適度な入り。


・夏目綾
こういう涼しい感じの美人系の方は俺タイプよ。
ただそれだけです。


・GROOVY
赤黒3人。
出てくるなり後ろもいくぞー、オイ!オイ!、でムリです。
くだけたキャラはいいとして、音楽を見る方としてよくないです。


・エレファンク庭
旧衣装、やっぱこっちでしょ。
2列目ぐらいだったのでみゆうさんと東条さんからはレスもいただける、
それも含めてやっぱ楽しいな最高だな。
途中東城さん上着脱いでスレンダーな二の腕眩しい。
興奮して俺も上着脱いだ。


セトリ
1.札束
2.イカルス
3.モラハラ
MC
4.エウレカ
5.ダダ
6.庭


物販行くつもりでちょっと待ってたらミルがフロアにきてごあいさつ。
コスプレみたいな恰好でどっかのアイドルかと思った。
あと髪がだいぶ伸びてたの知らなかった(帽子の時しか見てないかも)ので、
「髪伸びましたねー」っとか会話しつつ。
で、結局物販は並んでたのとあまりすぐ始まる感じでもなく、
空き時間にマッサージ予約をしちゃってたので行けず、でした。


・THECROW
制服2人。
なんとかちゃんべいびーがいたんだ。


・白羽
すごく見たかったわけじゃないけど一度みたかったしらいちゃんソロユニット。
なかなか良質なオリエンタル風味のエレポップでした。
もうじき24歳になられるそうです。


・MIC RAW RUGA(laboratory)
イーチケ音楽とひなせちゃんのタッグが素晴らしい。
歌詞が気恥ずかしいのはもう伝統ですね。
犬かわいい連呼曲とか「ヘイブラ」より辛いかもしれん。
それを除けば地下とは思えないクオリティ、そして盛り上り。
今のみりとひめに見せてあげたいぐらいだ。
というとこで未だにラストに「マジックパーティ」はいかんやろと思う。
それが盛り上がるとしてももう脱却可能でしょう。
そして、なんといってもやっぱひなせちゃん。
くそかわいい、ちょっとぽっちゃりしたの含めてかわいい。
あの嬉しそうな笑いかたがたまらん。


また中物販タイム、今度は寿司屋で飲む、文字通りほぼ飲んだだけ。
で、フェイト戻ったら客減ったなー、っていう感じ。
ミルとサンくんもリラックスしてヲタと会話中だったり。


・Glitter Piece
6人、うーん。
全力少女Rさんだそうです。


・BYME
12/30にデビューしたばかりの5人組。
半分セルフ、エレクトロアイドルという感じ。


JaccaPoP
フロア客6人になりました。
「寿司」始まりからアンビエントリミックスの「チェルシー」既に最高。
「サーフ」「IWD」で自分を解放、自由、気持ち良いエレクトロと
クラブ的な照明の中どんどん上がっていく気持ち。
そして「スナイパー」へ。
好きなように叫んで、フロア余裕いっぱいなのをいいことにくるくる
回りながら踊って幸せ過ぎた。
短いライブだったけど、遅い時間まで残っても十分満足。


セトリ
1.シース
2.チェルシー ・・・アンビエントリミックス
3.サーフ
4.IWD ・・・ miru to rail という話があったがIWDで合ってる気がする
5.スナイパー


帰り、さっとハコを出て新宿駅へ向かおうとしたところへ
裏から出てきたサンくん、続いてミルとはち合わせ、2人に「最高だった」って
言えて嬉しかった。
2/5ミルの誕生日ライブ、被ってるけど遅い時間なら途中抜けでも行くか。