2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@FATE

JaccaPoP presents ラムネ vol.5 3部
@新宿FATE


何で2部の売り切れ遅かったのかってぐらい庭師で一杯。
最後から二番目の15ブロックに配置して久々エレファンク。


・エレファンク庭
新衣装ですが、東城さんかわゆ。
いいんだけど前列みんなカメラばっかなんなんだろな、踊れよ。
途中久々「地元」きて苦笑い、最後知らない曲は新曲、ライブでの披露は
先にやった今日の2部のライブが初だったそうです。
ちょうどいいタイミングで観れて良かったな。
欲を言えばできれば「エレファンク庭」やってほしかったけど。


1 Funky Journey Fantasy
2 サヨナラモラハラ
3 立つ鳥跡を濁せ
4 地元LOVE
MC
5 Tick-Tack Tick-Tack
6 BIG BANG 番 BANG(本日2部初披露新曲)
MC

JaccaPoP
上手の端に位置、2人がにっこりしてくれた気がする。
「オールウェイズI」開始、「寿司」からここでも早めに「スナイパー」。
「ゆめのまにか」からまた「ミルキー」が、ここではラムライダーmixじゃない
普通バージョン来たよこれがまたいいわね。
なんか酔ってたのもあって気分が高揚しまくっていて、
「サヨナラキオク」もう終わっちゃうと悲しくなってからのラスト「チェルシー」。
普通に泣いたね、暗いしマスクだしそんなわからんだろと思って泣きながら
チェルシー」の手を振った。
ステージ2人笑顔だったから涙に気づかれていたかもしれない。
いいよ、とにかく幸せだったのよ。
身体に音が染み入る感じ、音圧を感じる、そして音がでかい、ステージと
フロアの笑顔、気持ちの高揚が相乗効果を起こすこの空間の素晴らしさ。
ジャカポップの優しいエレクトロをフロアで聴きたかった、それにのって
気持ちの赴くままに身体を動かして大きな声を出したかった。
また感染増えてきて締め付け厳しくなりそうだけど、頑張って続けて欲しい、
俺だってもう彼らがやるなら覚悟決めて行く。


ちなみに、1部3部でわかれちゃったから1部の人は1部が今日一番最高って
捨て台詞を言ってたって話、これ来るのどっちか片方にしてねって意味だったのかな。
俺なにも考えずにとにかく売切れたら困るって注意書きも読まずにすぐ2部共
取っちゃったんだけど、たしかに1部と2部ほとんど客違ったような(一人はいた)。
それかこんな間開けで1部と3部に来るようなやつがあまりいないだけなのか。
アイドル系だったら普通の動きだと思うけどさすがに界隈違うからな。