2019 はてなダイアリーから移行しました

PSS、エレファンク@ロフトヘヴン

ステキなタイミング
@渋谷LOFT HEAVEN


後方の椅子に座ろうとしたら立ってステージ見てる女の子がいてるりちゃんでした。
すごい厳しい顔、歌の時もたまにそういう感じになるね。


・桐原ユリ
ゆったり曲やってた。
ピアノ弾き語り、さすがに演奏うまい。


・ユレルランドスケープ
3人ダンスボーカルグループみたいな。
かなりアダルトなねちっこい曲でした、悪くないっす。


Peach sugar story
アコースティックでの4曲。
今日は清美先生ではなく和田さんのピアノでした。
でも今日に関して言うとオケのがいいのでは...って思った。
この形だとダンスもないのね。


セトリ
1.ナイショのハナシの魚
2.さよなら惑星
3.君と僕の宇宙と惑星
4.森の中の赤ずきん


・エレファンク庭
4曲だと物足りない。
座ってて欲求不満だしねそもそも。
でも曲はいいです、歌詞はまあ笑ってとこあるけど楽しいのが一番じゃん。


セトリ
1,Funky Journey Fantasy
2,Tick-Tack Tick-Tack
MC
3,立つ鳥跡を濁せ
4,Romantic Discotheque


終焉後物販、今日は東条さん美友さん、そしてるりちゃんとチェキしました。
会話すっげ疲れた。