2019 はてなダイアリーから移行しました

エレファンク@DESEOミニ

Gardening Free Fan Meeting
@渋谷 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


最初客30人ぐらいだったがどんどん増えて60人ぐらいになってたような。
担当色のカラフルジャージでのクイズコーナーからスタート。
意外に面白かったです。


・エレファンク庭
ライブ久々に長尺楽しかった。
最初くだけたパフォーマンスだったけど中盤からキレも出てきて、
盛り上がりもいい感じに。
謎にギャル2人フロアに来てて、のりのりでヲタクに勧められて最前へ。
これでメンバーも気合い入った感あった。
彼女達も終始盛り上がってて何より、っつかダダの肩組みまでやってた。
ひさびさエレファンクガーデン表題曲良かったです、きもちいいー。
で終了後良かったので物販さらっと並んでチェキ券買ったがいろいろあって
今回はパスしました。


セトリ
1,Romantic Discotheque
2,札束ビンタ
3,Funky Journey Fantasy
4,立つ鳥跡を濁せ
5,ICARUS
6,地元LOVE
7,エウレカエウレカ
8,DADA
9,エレファンク庭