2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ハーツネクスト

やったー!るなてん!主催だよ!
@大塚Hearts NEXT


4現場目、大塚へ。
60ぐらいの入りかな、まあ盛況。
きれいなライブハウスです。


・DJ部長
デスっぽい曲かけて合間に面白いMCって感じ。


・DOMDOMPATTY
「ラブ代名詞」だっけ、結構いい曲。
2曲後ぐらいにハカアラシの一味がフロアに来てた。
なんかちよこと縁があるみたい。
ラスト「シュガーレス」だったっけな。


・rainyMelt
傘曲から開始。
2曲目がエレクトロ、「レイニーメルト」ダンスが可愛いやつ、好き。
MCがあってから「クワイアトレイン」でコールなど入って
ラスト傘じゃない方の曲。
今日は客が多かった、俺的にはコールも手拍子もいらないって
思うんだけど、界隈が界隈だけにしょうがないのかな。
曲良いな。
この流れ、メログリヲタ知り合いに先に最前で注視してるの
みられるの嫌だなってのはあったがそんなことは言ってられず。
しほさんがメログリ好きということで流れとしてはとても
良いですね本来的には俺的にも。


・MELLOW GREEN WONDER
片側ハーフツインのツインズシンメトリーの髪型。
元気に前半行ってMC。
自己紹介やり直してた、何回やってきたんやと。
次回ライブ予告、直前に追加されたのをフロアのヲタが知らず
「え?」って言ったらすぐにみさ不安になり。
「どうしよ、違う、え、どうしよ?」っておろおろし出したので
「合ってるよ。大丈夫。」と声をかけて治まりました。
自分らのライブぐらい覚えよう。
終盤2曲は最近の定番で。
さっきの流れからこっちもいいバイブスきててもともと前半の「バズ」も
すごい盛り上がり。
セプテンバーは言わずもがなでした。
もうそろそろいいかなと思った時に急にまたいいライブすんだよなこの子ら。
あと音量でかめだが音自体も良かった気がする、そういうのもいいライブに
関係あったかも。


セトリ
1.ワンダー
2.バズ
MC
3.明日また
4.918


元々するっと抜けるつもりではいたけど、物販2組重なるとすごい
困るので(何が?何が?)さらっと抜け。