2019 はてなダイアリーから移行しました

NEW MASTERSOUNDS@クアトロ

THE NEW MASTERSOUNDS <ザ・ニュー・マスターサウンズ>
Featuring Lamar Williams Jr.
@渋谷クラブクアトロ


・The New Mastersounds
ソールドしたのかどうか知らんが今回も外国人たくさん人一杯。
ただフロア下に降りられて柱の関係で少し余裕あるところからみれたので楽しめた。
2時間ぐらい、事前に酒飲んでから行ったのと、中でも途中でウィスキー
2回頼んだら2回目えらい大量いれてくれて酔いと相まって最高の気分。
2セットの間に休憩あると思ってたら2時間ぶっつづけやったね。
でもこういう音楽のいいとこは、途中ふらっと抜けてまた戻ってきても
問題なく楽しめるところ。
ずっと腕組んでみてた近くのにいちゃんとかも中盤からのりのりになって
最後笑顔で身体揺らして手を挙げて、銀河系ジャズファンク伊達じゃねえって思った。
すっげ楽しかったので夏楽しみにしてます。
フジの話もしてたし、ほぼ今年確定、ヘヴンで3時間やりましょう。