2019 はてなダイアリーから移行しました

iの奇蹟

ひめきゅんのシングルになってない曲で、サビの高揚感が
超気持ちイイ一曲。
活動期間が2年ちょいの割りに結構曲は多いんだけど
イマイチちゃんとリリースされてるのが少ないような。
とはいえ歌詞覚えるとかあまり意識ないんでつべでみれりゃ充分。
10/13アストロは仕事で行けない(しかもソールド)分、
11/10ネストは行くじぇ。
あたまの病院の日をうまくずらさないと。


仕事の内容がそんな大したもんじゃなかったんで、もし超順調に
終わったら印西行くつもりではいて、鞄にカッパとタオルと
リストバンドは入れてました。
結果的には丁度間に合わないぐらいの時間で終了。
雨だしね、しょうがないってのもあったんだけど、
ライブは「頑張ってる途中」初公開、「ダイビング」なんて珍しい曲も
あったらしく、うーーー。
しゃあないね。


それ以外女子流ラクーアとアストロでんぱちゃんもあって
密かに狙ってはいました。
雨じゃなかったらもうちょっとアクティブに動いても良かったね。
そうそうインドフェスもあったんでした。
今日の天気じゃちょっとカレーを外で食うのはきついな。


そんなこんなで仕事後は腹いっぱいメシ食ってコンタクト買い足しして
一旦家帰ってちょっと休んでからカミさんと新宿へ。
初めて青葉で腹いっぱいなのに更に飯食ってピットイン行って
帰ってきました。
リフレッシュはできたかなー。
さて、9月も最終週ですね。
無理なるべくしないでがむばる。


9/23 12776歩