2019 はてなダイアリーから移行しました

トロイモア@クアトロ

Toro Y Moi
@渋谷クラブクアトロ


・Toro Y Moi
会社の打ち合わせがあったので20時過ぎに到着。
コインロッカーは一杯、フロアも一杯。
まあでも後からちょこちょこ見える場所があったので
それなりに苦痛もなく楽しめました。
自分でチケット取って観にいっといてアレなんだけど
俺そこまでトロイモさん好きなわけじゃないのね。
で、軽い感じだなーって飲みながら軽く流して聞いてました。
周りも熱狂的なファン、というよりはオシャレ感覚で来ている
感じの人が多いような気がした。
ライブ中ずっと喋ってたり途中で帰っていったり。
まあ後ろにいたからかもしれんがね。
といいながら軽いエレクトロだなあ、と思ってたのが
終盤ちょっとハードにグルーヴ感出してきたりして
こういうフックのあるのもないとしまらないわねえ、とは思った。
鞄とスーツ持ったまま革靴で突っ立ってリズムとってるだけじゃなくて
酔っ払って身軽に踊ってる分には楽しいだろうなあ。
まあ去年のフジはチラ見でスルーした(用があったので)んですがね。
というわけで1時間ちょっとアンコール2曲、
なかなか思ったよりは楽しめました。