2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 大井町 ジャヤ

大井町 Jaya 大井町本店
スペシャルセット1290チキンほうれん草、野菜、ラッシー、中辛


1259入店、先客なし。
店内が暗いっす、アジア系の店ってこういうとこ多いのはきっと現地では
太陽が暑いので暗くて涼しいとこが好まれるからではないかと思っている。
2種のカレーはスペシャルセットとレディースセットが選べるらしい。
男でもレディースセットいいんですか?って聞けなかった。
ミニサラダにドレッシングがかかり過ぎなのはよくある話。
ただ、水のコップにカレー付いてるのどうなのよと思いました。
たまたまだと思いますが。
ナン&ライスに、チキンティッカ&シークケバブスペシャルさすがに多い。
そしてライス白ごはんじゃ残念。
辛さがそこそこあったので汗だくだけど肉を含めおいしかったです。
ただし、日替り1種でナンだけ(サラダドリンクはあり)のセットで良いかも。
辛さも普通で俺は十分かな。