2019 はてなダイアリーから移行しました

さかな@クレアート

sora tob sakana定期公演〜月面の遊覧船〜74匹目
@恵比寿CreAto


sora tob sakana
久々に行けそうだったので来ましたが番号遅いとまああんま見えませんね。
つっても女性エリア後方からだとそれなりに見れるところはある。
今日の始めますはなっちゃんでした。
前半はいつもの感じと思ってたら後半は新曲系のセトリ。
そろそろ貫禄とかそういう域に達してきたような。
まなちゃんだけがまだ生生しいフレッシュさを保ってます。
あと2人は完全に大人、プロ、その形での今後の脱皮が必要なのかもな。
いや、ライブ素晴らしいですけどね。


セトリ
whale song
1.広告の街
2.Summer Plan
3.タイムマシンにさよなら
MC
4.帰り道のワンダー
5.ささやかな祝祭
6.秘密
MC
7.嘘つき達に暇はない
8.乱反射の季節
9.knock!knock!
MC
10.Lightpool
11.タイムトラベルして
12.World Fragment
13.flash