2019 はてなダイアリーから移行しました

さかな@クレアート

sora tob sakana定期公演〜月面の遊覧船〜71匹目
@恵比寿CreAto


sora tob sakana
遅れて入場、後方も一杯、例によって女性エリアだけ6人ぐらいで後方に空間。
あんま知らない曲終わりのMC時に入場したようで、次の曲「シルバー」のコールで
軽くどよめきのようなものが。
俺はとても「シルバー」が好きでほとんどやらなかった全バージョンも何回か
見てるんだがなんか呼ばれているような気がしました。
あとは古い曲が多めで、熱心に追っていた時の感覚が蘇ったり。
新潟学園祭のMCとかしてましたがまなちゃんが全然しゃべらん。
なっちゃんふーかだと会話の上っ面加減が寒いですね笑
ライトハウス」じゃなく「ライトプール」だったのは残念だったが
ラスト「夏の扉」久しぶりでもやはり素晴らしく、素晴らしいなと思った。
コールが前より少なくなった?ちょっとしかなかった気がする、これは良い傾向。
あと、「ライトプール」行く前にプールで吹き出すまなちゃん謎だった。


セトリ
SE.whale song
1.flash
2.Summer Plan
3.発見
MC
4.silver
5.広告の街
6.魔法の言葉
MC
7.透明な怪物
8.タイムマシンにさよなら
MC
9.Lightpool
10.ribbon
11.夏の扉