2019 はてなダイアリーから移行しました

さかな@横浜タワレコ

sora tob sakana「alight ep」CD発売記念インストアイベント@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


ステージをまた横に配置するように変えたのね。
ダイエー側の入口から入ったので奥のほうよくわかりませんが
リハ時点で相当一杯入っている模様。
さすがメジャー効果、なのか、今日がそのデビュー日だからなのか。


sora tob sakana
新衣装、手首に各自色違いのリボン、イメージカラーでもないので
どういう意図かわからん。
新SEの難しい手拍子で1人ずつ登場、音は横にいるのでイマイチかな。
ステージの全貌はわからないけど、多分今日の始めますはレイだったと思う。
で、当然新譜からだろうと思ったらこのフォーメーションは、「夜空」。
メジャーデビュー後1曲目、という何か想いがあるのかもしれません。
新衣装カワイイけど、ちょっと良くない感じの意図が含まれているような。
2曲目にも「広告」ということで、なんらか照井が考えたんでしょう。
本日メジャーデビューです、イェーっていうMCタイム後ようやく新譜から。
「秘密」とても好き、最後に今回のメイントラックとも言える
「ライトプール」を出してちょっと挨拶代わりのMCをして終了。
メジャーなんで枚数売上げないといけないでしょうし、しばらくは
またこういうリリイベの繰り返しになるんだろうな。
少しずつ大人びてキラキラ眩しくなるメンバーは、今日はやはり
特別な気持ちなのかいつも以上の笑顔だった気がする。
レイの下ろした髪が少しだけウェーブがかかって横顔とても美しい。
あー、ほんとに売れるかもね。
そろそろ売れてもいいかもしれんね。


セトリ
新SE
1.夜空を全部
2.広告の街
3.秘密
4.Lightpool