2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@サイクロン

TRASH-UP!! RECORDS PRESENTS たのしい生活 1日目
@渋谷CYCLONE


最初はそんな入ってなかったけど徐々にそれなりに埋まってきてました。


・SAKA-SAMA
1曲目の途中に入場したみたい。
ビール買って2曲目始まって飲み干してから行こうとステージ横から見てたら
みずほがこっち見てくれてて、おっ、て顔をしたので俺が手を振ったら
ニコってしてくれて朝から死んだ。
ゆっくりビール飲んでる場合じゃねーとさっと飲み干してフロアへ。
真ん中とても見易かった。
「地図」でさ○るがダイブしてリフト状態で暴れてうざかったし曲間もダミ声
うるさいので来なきゃいいのに。
それ以外は最高。
ライブで暴れて汗かくのとか久々な気がする。


セトリ
1.パルピテーション
2.タイミング
3.空耳
MC
4.メロディ
5.ジュディ
6.地図
7.ライトナウ
8.スターズ


・カイ
今日もだいたい楽しめた。
後半特に好きな流れ。
ミックスやコールも入るけどほんわか穏やかな空気がとても居心地良い。
途中MC「今日はせのしすたぁさんが、来てくれます...」、
フロア「...(もう来てくれてるんでは、ないのか...)」、
カイちゃん「...あれ?」笑、この空気たまらんな。
女限エリアでみずほとここねんが、ステージ見つめてました。
みずほ胸の前で両手を合わせて笑顔で頷いてたり、カイちゃん好き過ぎやろ。


せのしすたぁ
久々だが客がちょっと減り過ぎて勿体ない。
出で立ちは変わらずだがまおちゃんのパフォーマンスがそこそこまともに
なってるかも、ちゃんと歌う部分が多い。
2曲目に新曲ギターイントロのオルタナ感、悪い曲ではないが盛り上がるとか
ではないかな。
3曲目に「アイウォンチューバック」で強引に盛り上って満足して急いで出ました。
「アイウォンチューバック」はええ曲、ほんと好き。