2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@サイクロン

SAKA-SAMA新体制始動記念、フリーライブ!!
@渋谷CYCLONE


知ってるが顔たくさんで居心地悪い。
ミ〇ラさんの声だけはなんか安心する、うざいけど笑。


・avandoned
6曲連続。
今日はうざいちゃんべいべーなしの5人でした。
いい曲はとてもいいけど、普通の曲は普通。
うさべにのプロとしての凄さはわかるが入ってくる時とそうでない時がある。


セトリ
1.Hello!!
2.Have Some Dreams
3.FEVER
4.Feedback Friday
5.ちゃんとここにサインして
6.マーガレット


・カイ
6曲、最後に1stシングル。
この曲なんかはさすがに慣れてきた。
水飲むだけで笑わせる芸、とか、ライブ中にステージ横のバーに腰かけて
ずっと横向いて歌う芸とか、平常運転。


・SAKA-SAMA
ローファイドリームポップアイドル、とは言わなくなったのかな、
みずほが言えないからか?
前回とやった曲多分同じで曲順がちょっと違った。
最初の新曲は軽め、MC後の新曲はゆる系。
そして次の「タイミング」ってのがなかなか良さげです。
「朝日のように~」の後にラスト曲、低音ギターイントロが印象的なバラード、
「おやすみジュディ」、これも地味にいいです。
MCは相変わらずハラハラする感じですが、ここねんが水飲む時にその音の
実況をするみずほは面白かった、やっぱり頭おかしいとこは治ってない。
みずほのパフォーマンスはしっかり安定定着してるので早く別の既存曲プリーズ。
「聴こえる」、とかいいと思うよ。


セトリ
1.わたしたちの地図
2.マサカサカサマ
3.パルピテーション・パルプフィクション
4.空耳かもしれない
5.タイミング
6.朝日のようにさわやかに
7.さよならジュディ


フリーライブというのもあるけどサイクロンほぼ満員。
女性エリアもいっぱい入ってました。