2019 はてなダイアリーから移行しました

PSS@K&M

女子会ライブ甘~いよね♡vol.6
@鷺ノ宮K&Mミュージック 中野店


年末滑り込みで移転したK&M中野店に来れました。
普通のマンションの地下に当たる広めの部屋にハーフサイズのグランドピアノ、
前と広さは似たようなものかな。
外からでも音が盛大に漏れてるのがわかりますが大丈夫なんでしょうかね。
中は配された椅子の半分ぐらいの埋まり、俺含めて14名。
ピーチ目当てと受付の清美先生に言ったらじゃ前売り価格でいいですよ、と
別に清美先生の収入になるなら当日料金でいいんだけど。


・TOKYO喫茶
子供2人でわいわいやってた。
おじいちゃんぐらいの年代の客がみてるのってやっぱなんか狂ってる。


Peach sugar story
巻いて始まったので早めに来れてよかった。
瑠璃ちゃん最初から裸足、改めて同じ高さで見るとちっこい。
「じゅもん」開始、名曲。
後方立ってるの俺だけなので前の座り席の人の頭越しに視線ばっちりいただけて
なんというか。
25分持ち時間だったようで5曲やりました。
最後の赤ずきんの曲欲しいな、曲の終盤が通常歌唱になるとことても良い。


セトリ
1.じゅもん
2.世界の終わりEND
3.人魚〜瑠璃色の涙
4.電子記号少女§
5.森の中の赤ずきん


SAWA
久々さわさん。
座って見ようとしたらいきなり全員スタンダップと立たされた。
乗りよいエレポップ良くできてます。
なかなか楽しかった。


せっかくなのでCD買おうと思ってたがその後のトークが長くて、
終わっても中々物販開始しないし要領もわからなくて退散。
また来年に。