2019 はてなダイアリーから移行しました

レジェンド@ロフトヘブン

ステキなタイミング
@渋谷LOFT HEAVEN


店員ビール入れるの適当過ぎて怒る気も失せる。
30ぐらいの入りで前方は椅子座り鑑賞。


・平均睡眠8時間
なんか5人組、やたらアツかった。
10分弱押してたみたい。


・ハローニューランド
2人組きらきらしてる。
頭悪いMC。


・小日向由衣
黒系の服で登場、玄米の話からライブスタート。
いきなり爆音出てびびる。
レジェンドもびびる笑。
「玄米」、「ドッペル」後MC。
いつか死ぬからそれまでたくさんライブをしたい、という話から「水色」。
エモい、レジェンドはステージにストーリーを付けるのうまい。
月見ルワンマン話からラスト、「誓います」。
分かりやすい青春ソングで、明らかに数人の客をつかんでました。
レジェンドのアウェイライブも良いですね。
ってもヲタ5人ぐらいはいたけど。


セトリ
1.玄米
2.ドッペルゲンガー
3.水色
4.誓います


・かんたんふ
西園寺さんの居る3人組エレクトロポップ。
西園寺さんはぜんぜん変わらんです。
途中から下世話なダンスミュージック、これはステトー名残か。
ラテン系のメンバーはこういうの合ってるなって思ってたら
やっぱり知ってた、ミアナシメントじゃん。
もひとりは中国人100%らしく日本語勉強中みたいだが可愛かった。
リリーフの時もやってたライブ中の現場物販、今回もやってました。
(売れてた笑)


・エレファンク庭
スゲー踊るのでここのステージは狭そう。
身長168センチスレンダー笑顔美人とーじょーさんいーなー。
高身長スレンダーとキュートスマイルのギャップな。
前回よりも曲がすんなり俺に馴染んできて立って踊りたくなった。
こりゃーいーかもな。


ってとこでイベント終了し例によって物販には目もくれず一番に退場。