2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@K&M

女子会ライブ甘〜いよね♡vol.2
@新宿 K&Mミュージック 新宿店


DUOのメログリ時間が終わってから多分同じような電車で新宿へ。
メシを食ってる時間がなく、東新宿のてんやで軽く食って軽くビール。
てんやいいよね。


・鏡星
部屋の扉を開けたらきよみ先生がひだせりなと一緒に歌ってた。
そういうことなのね。
最後がめっちゃいい曲でした。
噂に聞いていたとおり、きよみ先生は断然アイドルです。
悪いけどせりなさんより全然ひきつける力持ってます。


・MELLOW GREEN WONDER
今日は客全員机付きで椅子出してるぐらいなので入りは15人ぐらい?
最前空いてたけど、出番終わったきよみ先生にお金払ったりしてる
うちにメログリ開始。
ここで盛り上がる必要はあまりないので「カルミア」「セプテンバー」って
序盤で良かったように思います。
「ワンダー」のコールは1人、いないさきちゃんのコールにみさが
にこっと笑みを返す、いい笑顔、みさの笑顔ほんと良い。
結局後でわかったんだけど、目当てで来てるの俺以外遠征でこられてる
ちよの推しのヲタさんだけでした。
とは言え、昼のDUOよりも近くて分相応で懐の深い客ばかりで断然
良さが見れたライブだったと思う。


セトリ
1.カルミア
2.918
MC
3.ワンダー
4.きみきら


・武井麻里子
この謎の俺得流れ、きよみ先生が俺のブログを見てるのか(見てません)。
比較的地味目な衣装は客層に合わせてんですかね。
アクションも控えめ、ちゃんと会場の雰囲気に合わせてやれる女です。
とりあえず今は「リムーブ」が好き、サビの人差し指を交互に出す
振り付けも楽しくて可愛くていい、おっさんが真似しても可愛い。
最後に「スタープレイヤー」か「フィーバリッシュ」か
「瞬間シミュレーション」が欲しかった。


セトリ(本人ツイートから)
1.ロマンティカ(1stミニアルバム)
2.Overhaul(2ndミニアルバム)
3.Remove(5thシングル)
4.ミステリーとケミストリー(4thシングル)


・ハニーゴーラン
大阪の2人組アイドル、謎にタオルで叩かれそうになったので
思わずむっとしてしまったごめん。
元気な感じですね、大阪弁でMCってのがステレオタイプな感じで
関東人には受けるかもしれんけど、俺はこういうのあんま好きじゃない。
最後ヲタがオレオを配ってなんか盛り上がってました。


終演後一斉物販。
新規さんがいる間はそちらに譲って、人も少ないのではけてヒマに
なってからしばらくぐだぐだと。
誰もいなくて閑散としてるよりはいいでしょう。
まだ賑わってる間にたけいさんとこでシングルの3rdと最新5th買いました。
よく来てますよね、知ってますよ、って言うので、いやー知らないとか
適当なこと言っときました、名前も言わず、圧強くてしんどいんだもん。


というわけで再度DUOへ戻るべく渋谷へ。