2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ライブホリック

Dirty Boots
@下北沢LIVEHOLIC


ハコ入ったところにある300円ロッカー、俺の無駄にデカイ鞄も
なんとか入りそう。
今後使いましょう。
開演直前で9人の入りでした。
終盤に2&さきちゃんが出るので、いつもいるグラサンバンダナさんも
いらしてて、彼は偉いのでずっとフロアで他グループでものってる。
俺にはできないね。


・夢幻クレッシェンド
沸き系2人組、ヲタ6ぐらい。


・白昼夢project
白衣装4人組、ヲタ6ですが地味な女性客がいました。
素人ダンス、で、声出せー、って言われてもな。
いろいろひどいけど音的にはいいのもある。


・MELLOW GREEN WONDER
で、ヲタ4でしたw
ちささん「明日また」の位置につこうとして今日はみささんに
違うでしょって言われてポジション変更。
カルミアのポジションになったけどこれも違ってたようで「砂」の位置へ。
ちょっとウケた、本人達も笑ってました。
結局「カルミア」はセトリにも入ってないという。
2曲やってMC、次回はやはり10日後。
12月普通にライブ数あれば年100いけたんだけど、このままだと
去年と同じ98ぐらいになりそうです、残念。
そして大阪遠征の話。
みさがたこやきを連呼、ちささんは明石焼きってそれ大阪ちゃうから。
意外にも大阪は初遠征らしく、その最初のライブは絶対みれないの残念です。
後半は「バズ」から。
そう、今日から正式に2人体制、主人公をなくした「バズ」はこれから
正式に2人の曲になる、という気持ちで見ましたが、とりあえず楽しいので
なんでもいいや。
ラスト「セプテンバー」アドリブパートで落ちサビソロ権獲得の
じゃんけん、珍しく一発でみさ勝利。
知らん別のヲタも含めてその頃にはやたら盛り上がってて、
みさの落ちサビソロにケチャ殺到してました(10人ぐらいな)。
いや今日もとっても楽しかった。
これぐらいの過疎ライブはいいな。


セトリ
1.砂
2.明日また
MC
3.バズ
4.918


みささんが終演後物販だと来てもらったみなさんとお話できなくて
さびしいー、なんて言ってましたが、今日は誕生日なんですよ、
俺ははよー帰らなあかんねん。