2019 はてなダイアリーから移行しました

クロスノエシス@GLAD

エクストロメ presents カイ『ムーライト・Tokyo』リリース記念イベント
@渋谷GLAD


当日券はあったけどフロア左側のDJ席で良く使われる部分まで開放してて
こんなグラッドの大入りは多分エビクリスマス以来なのでは。
ちょっと言い過ぎか。


・NILKLY
ヒラサワさん率いる3人組。
キャッチーさ皆無でカタルシス得られない楽曲。
ショートの新人がラスト謎に靴ぬぎパフォーマンスでした。
一生懸命さは伝わる、いい子達かもと思うけど逆に痛い。
もっといい曲作ってあげてよ。


・クロスノエシス
物語調の4曲、サクライの事務所に旧ハミダシメンバー3人が移籍して
1名加えて結成というグループですが楽曲はあまりサクライ風味なし。
ダンスパフォーマンスが、うまいとかそんなんじゃないけど曲の感じと
合ってて良かった。


レジェンドのオトトイ新譜特典ライブを予約してたんだけど、
トークはまだしもパン食い競争とかてめたぼに入ってて、そもそも
遠いしって思ってるうちにこちらライブ進んでいって結局最後まで
いたら今から阿佐ヶ谷ないかな、ってなりました。
それでもクロスノを観る価値はあった。


・カイ
いつもどおりな感じ。
最初シングル曲(だと思う)をやって、それはまあ良いんだが
次いつものカバーがあってなぜ俺はこの疲れた状況で80年代歌謡を
聞いているんだろうという疑問が沸いてごめんなさいして帰りました。