2019 はてなダイアリーから移行しました

ハルカ@VARIT

ASB
@六本木VaRiT.


恵比寿から今週二回目の六本木バリットへ。
客30もいないかな、関係者が多そう。


・kaamos from tokyo
ドラムとギター&もろもろ機材担当の男二人に真ん中スレンダーな女性ボーカル。
なんですが機材の充電できてないらしく先に出たdrymという女性二人組と
はるかちょでトークつなぎ。
(drymって海外のエレクトロユニットもあるしめっちゃ検索し辛い、てか無理)
結局結構押してから謝りまくりながら出てきてスタート。
そういうのもあったのかアツいステージでした。
エレクトロとドラムビート、女性voの恥ずかしいけど強めの歌悪くない。
ライブの印象としてはとても良かった。
つっかエレクトロって気持ちいいな。
給料日の金曜の夜、こんな地下にいなかったら普通にモテ人生謳歌できそうな
ボーカルemちゃんですが、なんか見せかけでも頑張ってて好感でした。


・HALLCA
ガクっと客が減り前方客6人、俺が見たことあるペシストはゼロ。
そんな中でいつもどおり平常心な顔で歌うはるかちょ。
曲は良いです。
特に新曲めのはどれも良い、ただしペリコロ感あり過ぎ笑
今日はキーボード弾いたのは一曲だけだったな、「Dreamer」で
ソロっぽいやつ(誰かのセトリだと「Show the night」も弾いたぽい)
ラストはなんだっけ?、前方3人の客がワンフレーズずつ歌わされてた。
しかもちゃんとできてて良かった、というか俺のとこ来なくて助かった。
はるかちょもわかってるやろけど。
しかし、とてもいいライブなのにこんな集客、いつまで続けられるのか。
俺ね、地味曲多いけど曲はかなり好きなの。
ぺしあなのよ直系、ぺしあの地味要素多めみたいな感じ。
これマス受け絶対しないから俺が支えなきゃって思った。
もなりちゃんじゃなくて、はるかちょは1人で頑張ってて、
こっちのほうが断然売れそうにない、でも絶対こっちのほうが面白い。


セトリ
1.Utopia
2.モイスチャーミルク
3.Show the Night
MC
4.Dreamer
5.コンプレックスシティ
6.Wanna Dance!