2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@タワレコ錦糸町パルコ

「きっと、はじまりの季節」発売記念イベント@タワーレコード錦糸町パルコ店
@タワーレコード錦糸町パルコ店イベントスペース


RYUTist
かなりの入り、100はゆうにに超えてる。
8分遅れぐらいで到着、「始まりの季節」の途中でした。
今日は紫の肩出し新衣装。
そのままシングル通り「ネバーレット」、「愛のナンバー」を続けて披露。
MCは錦糸町店の公式ツイッターアカウントの人が愛が深いというお話。
担当の田口さん、確かにリューティストの描いた似顔絵と似てました。
ゆるキャラ紹介してもうラスト、黄昏がせつなく響くダイアリー。
むうさんの見せ場、「~流星」にぐっとなる。
遅れてでも行ってやっぱ良かったです。
明日はののみく誕生日なのでぜひきてくれたら嬉しいと素直なみくさん、
ウザいけど素直でよろしい。
あとりゅーとぴあのチケット発売、新潟遠いと思ってる人もこの機会に、
ってほんとそうだよな彼女らはしょっちゅう来てるわけだし。
あの時間なら日帰りもできそうだし俺は先行でチケット確保済み。
ともえさんは旅行も兼ねてと言ってたけどそれは一旦考慮中。


セトリ
1.マジメ
2.きっと始まり
3.ネバーレット
4.愛のナンバー
5.黄昏