2019 はてなダイアリーから移行しました

クマリデパート@タワレコ錦糸町パルコ

クマリデパート ニューアルバム「ココデパ!」発売記念イベント
@タワーレコード錦糸町パルコ店イベントスペース


・クマリデパート
3分前で前4列と後方に余裕ある感じでそこそこ。
それでも女性ファンいるのはさすが。
さおてゃんカワイイのに近くで見ると化粧が今日は濃くてちょっと。
全4曲ですかね、最後の「アンサー」含めアイドル風味過剰ですが曲としては
良くできているという気が最近はしている。
他年齢非公表といいつつ、さおてゃんが19歳ということで
大人になってもこのブリブリ子供アイドル路線をまっすぐ続けてるのは
評価に値すると思います。
内心とかわからんけどね、メンバー同士の関係性とかね、見えなきゃいいよ。
ライブ終わって写真撮るというのでやばいので抜けていったら後ろから
「帰らないでー!」ってお願いが聞こえました、ごめんなさい。