2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ラクーア

杏野なつ生誕祭〜We want to go to SALT Lake City
@後楽園東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ


10時半から優先入場用のCD販売開始だったんで早めに出たつもりが
到着11時前。
したらね、笑えるぐらい人並んでて諦めた。
番号ランダムだったんで買っても良かったかもだけど、もう並ぶのいや。
結果的に横だけど視界は確保出来る場所から飲みながらみれてよかった。
しっかし人増えたねえ。


私立恵比寿中学
新しい衣装での登場。
あれ、ぁぃぁぃ、どこ?、あ、髪型が、ツインテはいいとして
軽くウェーブがかかってる。
ちょっとショック。
新曲のPVでもなんか女らしくなっちゃって嬉し悲しいよオサンは。
いやいいんだけどさ、どんどんキレイになっていっちゃうね。
「ロックリー」「仮契約」「もっとはしれ」の最近のシングルから
それぞれ2曲ずつ。
「わかってくれない」初披露でしたがロック系で乗りやすいね。
箒おいてあったけど「MX」はなしんこでした。
最後はなっちゃんの生誕記念ソロ、「ロマモー」(ってほどしらんけど)
まあこれ知らないけど良く聞くよね。
なっちゃんの後ろでメンバーが手を叩きながらくるくるまわってるのが
ほんと楽しそうで良かった。
特にひなちゃんがね、手叩けてないでぴょんぴょん跳ね回って超かわいい。
大盛り上がりで終了でした。


1.Go!Go!Here We Go!ロック・リー
2.売れたいエモーション!
3.揚げろ! エビフライ
4.もっと走れっ!!
5.仮契約のシンデレラ
6.大人はわかってくれない
7.ロマンティック浮かれモード(杏野なつ


で、その後ついともとその知り合い二人で近くのハブに飲みいったんですよ。
俺はせんがわJAZZ行くつもりだったんで17時半過ぎに解散したんだけど、
春日の駅に戻る途中がちょうど2ショット後の挨拶タイム。
ここで「フレフレ」キター!


8.フレフレサイリウム


ってわけで超楽しかったです。