2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@新宿マルイメン屋上

RYUTist × 開歌-かいか- 2マン屋上フリーライブ1部
@新宿マルイメン屋上特設ステージ


RYUTist
1部で満足したといいつつ多分今回はリューティスト後攻と読み切って15時半に戻り。
一応マルイメン入る前に状況確認したら開歌によるアカペラ「ラリリレル」の情報が。
これは見ても良かったな、アカペラといいつつボイパ入れてやるというかなり
気合入ったカバーだったようです。
屋上ついてみると1部以上の入り、既に一曲目「きっとはじまりの季節」開始済み。
衣装はピンク花柄でした。
今回はもう前にはいかず余裕ある後方からの鑑賞。
旧曲からは2曲目に「サマトレ」、これと「大人っチューン」はやる率高いと思う。
楽しくていいですが。
2回目のMCで本さんの個展行った話とか。
あと「愛のナンバー」からMCゆるキャラ紹介、最後、ちょうど今の時間帯に
ぴったりという話から「黄昏のダイアリー」締め、でした。
確かにばっちりはまったな、今回の関東リリイベ3日間の締めにふさわしかった。


セットリスト
1.きっとはじまりの季節
MC
2.日曜日のサマートレイン
3.バースデーソング
MC
4.愛のナンバー
MCゆるキャラ
5.黄昏