2019 はてなダイアリーから移行しました

ホワドル@新宿タワレコ

WHY@DOLL「@LBUM ~Selection 2014-2019~」発売記念イベント@タワーレコード新宿店
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


・WHY@DOLL
後方はみ出すぐらいに一杯の入り。
チェックのミニワンピ衣装、青と落ち着いた黄色で2人色分け。
全5曲、ほんわりと、良い感じ、コールも全く入らない穏やかな空間。
合唱や手の振りも無駄に煽らない、上げ過ぎない、かといってゆったりでもない。
適度にポップで軽みある楽曲とさらっとした関係性の現場の空気。
遅ればせながら良さに気づきましたが、これで俺は見納めですかね。
お疲れ様でした。
ここのヲタクだった人達は幸せだったろうな、って思います。