2019 はてなダイアリーから移行しました

はるる犬@VARIT

Here love Doggie vl.4
@六本木VaRiT.


・haruru犬love dog天使
どこで知ったのか変な名前の女性ラッパーさん。
10月でライブ活動をしばらく休む、ということで丁度良かったので
来てみました。
まあまあ混んでる、のはいいとして、この客層、ヒプホピ地下って感じ。
バックにアーパー風ギャルDJがつまんなそうな顔(カッコつけている
だけだと思いますが)で音を出して、その前に赤いぞろっとした
パンツ衣装のはるる犬さん登場。
「今日は盛り上がるアーティスト多かったけど私のライブでは
一緒に沈んでいってください」っていうなかなか人を掴む最初のMC。
バックは緩いヒプホプ系音だが基本ラップではなく落ち着いたポエトリー、
というか普通に歌ってるとこも多い。
歌声も悪くないです。
途中つまんないって言葉を繰り返す曲とか遊びっぽいのあったけどなかなか独特で
面白い世界観でした。
しっとりと確かに沈んでいくような。
ライブやめんの勿体ないな。